SSブログ

これこそロック!!|Fender Japan ストラトキャスター 初心者 フェンダー ST57  [おすすめ練習曲]

ど~も

とんぽです。

今回もハイロウズの紹介です。

今回は「罪と罰」です。




マーシーのギターもさることながらヒロトのハープも絶品です。

歌詞もかなりロックな感じで大好きな曲です。

早く弾けるようになりたいなぁ。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 12

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://x2icjuy.www.varginia-sex.info/x2icjuy/
by ちじれ (2011-08-13 18:38) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://rdtye-h.lion.haya.mobi/rdtye-h/
by ブタゴリラ (2011-08-17 01:05) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://v4zkepw.t.ko-mi-ke.net/v4zkepw/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 01:36) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://jq3yhae.ato.zetto.org/jq3yhae/
by マッコリ (2011-08-23 18:39) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://cq95h2q.fuji.kjpop.me/cq95h2q/
by 長介 (2011-09-03 03:43) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://kcs9yqo.e.nadesiko2.org/kcs9yqo/
by (2011-09-10 10:29) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://t37t3ys.j.nadesiko2.info/t37t3ys/
by かし子 (2011-09-17 06:34) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://67a0afl.j.nadesiko2.info/67a0afl/
by かし子 (2011-09-17 06:34) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://08hm32d.a.hexisag.org/08hm32d/
by 和田なき子 (2011-09-23 05:50) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://q8x6sx1.idol.tko48.net/q8x6sx1/
by 軟骨 (2011-10-01 08:53) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://2ur2icu.idol.tko48.net/2ur2icu/
by 軟骨 (2011-10-01 08:55) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://l96omhh.east.ybll.org/l96omhh/
by 藤木 (2011-10-29 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハイロウズを知ってるかい?|Fender..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。